うつわ暮らしの道具 テクラ

うつわ暮らしの道具 テクラ

Blog
ブログ

2021.03.01

新しいHPができました

今回テクラのホームページをリニューアルさせて頂きました!今までなかったオンラインストアも3月半ばにはOPENします。今回ご縁を頂きとっても素敵なホームページとなりました。ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました。

これから、みなさまに楽しんで頂けるように色々考えています。どうぞよろしくお願い致します!

昨日は3月3日ひな祭り。陶藝玉城さんの尺皿にちらし寿司を作り、尺皿を使う時ってみんなで食卓を囲むときですね。尺皿を使うときは楽しい時間になる事がおおおいなって思いながら桃の節句をお祝いしました。しょうど2合のご飯を盛り付け、長女が盛り付け、みんなで美味しくいただきました。我が家の2人のお姫様がすくすく育ちますように。

作り手の紹介や、今後のオンラインストアの充実など、少しづつよくしていければと思っています。皆様温かく見守っていただけましたら幸いです。

< 戻る