うつわ暮らしの道具 テクラ

うつわ暮らしの道具 テクラ

Exhibition
展示会

2022.11.05(土)-11.13(日)

井上尚之のうつわ展

⁡==========================

– 井上尚之のうつわ展

– 11/5(土)-11/13(日) 13:00-17:00 [ 会期中のお休み 11/8(火),9(水) ]

@fumotogama

==========================⁡

今年も沢山の素晴らしい器が届きました。写真のうつわは尚之さんのスリップウェア角皿の小サイズです。取り皿に、ちょっとしたお料理にと我が家ではよくよく活躍しているうつわです。⁡今展では、こちらの角皿(特小-大まで4サイズ展開)をはじめ、皆様からご希望を頂く事が多いスリップウェアの楕円鉢(小-大の3サイズ展開)など四角や楕円、長方などなど食卓を楽しく彩ってくれる型物の作品を数多く(開催史上最多)ご用意させて頂けました。本当に本当に嬉しいです!!⁡ぜひぜひ多くの方にご来店を頂き、この喜びをご一緒できたらなお嬉しく思います。

< 戻る